SSブログ
楽天で自動車保険最大13社一括見積もり

ちょいのり保険 [東京海上日動自動車保険]

東京海上日動自動車保険の売りのひとつ、「ちょいのり保険」。

 

誰かに車を貸す、ドライブ途中で運転を代わる、

運転の練習を誰かの車でさせてもらう。

 

そういう時って、けっこうありますよね。

まぁ、大丈夫かな…と運転を代わってしまうことも、よくある。

 

厳密には、保険でいえば、アウトです。

「あなた」が保険に加入していないと、アウトです。

 

そうなると、「車の持ち主」が運転していたことにしてもらう、

という嘘を重ねることになります。

状況を把握していない人が、事故について、あれこれ負担しなければならなくなる。

 

まぁ、運転、代わるときもあるかな…?

と思ったら、入っておく、っていうのは「ちょいのり保険」なんですね。

 

1日単位で入れるという、なかなかいいシステムだと、思います。

 

 

 

 


タグ:事故 運転
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。